HSPvol6 20150924

こんばんは!スキからはじめるお片づけ
札幌の整理収納アドバイザー&親・子の片づけマスターインストラクターの川村あゆみです。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、あなたの自然な笑顔を引き出します♪HAPPYSKIPPHOTO vol 6 プロフィール撮影会が終了しました!
※えんくみちゃんが今回も素敵にコラージュしてくれました!

今回参加してくださったのは
M’s Studio Cooking&Piano Lesson のめーらさん<左上>
◆整理収納アドバイザー・コンサルタントのもとちゃん<左下>
amyuの趣味のお部屋 の手作り作家のamyuさん(あみゅさん)<右上>
◆これから、色々と活動開始をする!きゅるさん<右下>

001

今回の撮影会場は、STVハウジングプラザ内の土屋ホームさま のモデルハウスをお借りしました^^
ピンクの外観がとても可愛く、南欧リゾートを意識した建物は室内もゆったりとした日々が過ごせそうな
モデルハウスです♪
12092570_916616461759829_2054335226_n
モデルハウス内にはスキージャンプ葛西選手の等身大パネルもありますよ~
記念撮影もリアル(笑)
土屋ホームさま、どうもありがとうございました!

◆参加してくださった方の感想◆

■メイクして写真撮ってもらうのなんて結婚式以来か?って感じだったけど、おしゃべりしながらだったからあっという間に終わっちゃった!(#^.^#) 出来上がりが今から楽しみです。 ありがとうね( ^_^)/~~~
■ 昨日はありがとうございました! メイクの最中はとってもわくわくドキドキで自分じゃないみたいに思えて(笑) メイクが終わってみなさんに「いいね~」なんて言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらどうしていいかわからなくなりましたが 写真を撮ってる最中も心地いい雰囲気を作ってくださり とっても楽しく過ごすことができました! 家に帰ってから自分のスマホで撮り忘れてたのに気づき、家族に自慢できなかったのが唯一の心残りですが(笑) 写真の出来上がりを楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました!
 ■ とーっても楽しい撮影でした!
モデルハウスでの撮影って、どのように進んでいくのかなと思っていたのですが、なるほど~!
色々なシチュエーション、漠然としたイメージのままお任せしてしまいましたが、あゆみちゃんや遠藤さん、原田さんのおかげで緊張しながらも楽しく撮影してもらうことができました。
季節的にグリーンの前での撮影は無理なのかなと思い込んでいたので、撮影してもらえて嬉しかったです。
あゆみちゃんがずっと話し掛けてくれていたので、打ち合わせ中などの演技(?)しやすかったです(笑)
出来上がりがとても楽しみです♪このような機会を与えてくれて、ありがとうございました^^

ご参加いただきどうもありがとうございました(*^▽^*)
私たちも終始笑いっぱなしのイベント、HSPが楽しみでなりません~
活動のきっかけとか、作品への思いなど皆さんの本心が聞けてしまうのもスタッフの特権!?
これからもみなさんの活動、応援していますからねーー!!

次回Vol 7は、年内最後の撮影会です!くみちゃんの柔らかい雰囲気の写真を生かす自然光が暗くなる冬はお休みいただきます。
Vol 8は雪解け、新学期が落ち着いた5月頃を予定しています。
撮影会にご興味ある方、春までにプロフィール写真が必要な方、ラストチャンスです★

日程:11月5日(木)会場:アーデンホーム石狩さん
時間:10:00/11:00/12:30/13:30
プラン:両プラン、フルメイク・写真修正・送料込み
①ポートレートプラン(人物のみ)バストアップやシチュエーションフォトなど 90分20カット ¥13,000
②ポートレート+小物 人物撮影とご自身のお仕事アイテム/作品などの物撮り 110分30カット ¥15,000

来週中には、ブログにて告知⇒募集を開始しますね^^
facebookでは先行告知するかもしれません♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

【整理収納アドバイザー2級認定講座】
10月25日(日)9:50~17:00 @エルプラザ ★申し込み受け付け中!★
【オリジナル講座】
10月22日(木)おうち書類スッキリ収納 ファイリング講座@川村自宅 ★満員御礼★
10月23日(金)おうちお片付け講座/基礎編@川村自宅 ★残1席★
【コラボ企画】
11月06日(金)整理収納アドバイザー2人のおうち見学ツアー 「冨田さんちと川村さんち」 残り僅かです
詳しくはコチラのページ

【外部講座】※直接会場へお電話での受付になります

■ちょっと暮らしが楽しくなる 秋からはじめるお片付け講座@道新文化センター ★開講決定!残10席★
10/10、11/14、12/12(3回講座)第2土曜 13:00~15:00 定員20名
札幌市中央区大通西3丁目6道新ビル7階 TEL: (011)241-0123
詳しい詳細はコチラ

【自宅へ訪問での整理収納サービス】
只今、継続のお客様を優先のため、新規のお客様は12月上旬からとなります。
お待たせして申し訳ございません。