DSCF0073 加工

こんばんは!札幌の整理収納アドバイザー&親・子の片づけマスターインストラクターの川村あゆみです。

6年ぶりに水切りカゴを新調しました!(*’▽’)
色々なメーカーを検討した結果、同じ商品を買うことにしました。

無印と最後まで戦ったのですがやはり私にはステンレスのハードルが高い(/ω\)

0071691249559
ラバーメイド
※我が家はSサイズ、トレーは別売り
幅318×奥行362×高さ133

DSCF0074 加工

決めては、斜めの水切りトレイ

錆も出にくくピンクカビも相当ほっておかない限りはつきません!
(最低でも1週間に1度、お手入れすればOK)←個人判断です。
ぬめりに関しては水が溜まる場所がないので6年間なしです。

DSCF0084 (2) 加工

ある休日の息子との2人ランチ後の洗い物。箸たては移動できます。
夕食後は食洗機なのですが、食洗機不可の食器もあるのでこの大きさくらいの水切りカゴは私には必要なんです

DSCF0086 (2) 加工

手荒れ防止のゴム手袋は無印良品。
水切りカゴにクリップで止めています(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました♡

▼ランキングに参加中!ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村  

講座・イベント最新スケジュール

【親・子の片づけインストラクター2級認定講座】3月は平日2日間連続の開催です
2016年3月16・17日(水・木)10:00~13:00 @エルプラザ ★受付中★
【整理収納アドバイザー2級認定講座】
2016年3月13日(日)9:50~17:00 @エルプラザ ★開講決定受付中★
【イベント部】講師はきみちかさん!
2016年2月10日(水)09:50~11:50 整理収納アドバイザーのためのスキルアップ講座 @エルプラザ 残3席
【オリジナル講座】
大雪地域のため、3月or4月まで自宅講座はお休みします。
【外部講座】
①道新文化センター (単発講座 入会金不要)

2016年2月13日(土) 13:00~15:00 春に向けてのお片付け講座@道新文化センター
2016年2月27日(土) 13:00~15:00 ハウスファイリング講座@道新文化センター ★増席しました★

②イエイエパークイースト

整理収納2016.2.19 500

【コラボ企画】
次回の発表をお待ちください

【自宅へ訪問での整理収納サービス】
3月のお申込み受付中