12810142_800355900070194_1340605591_o

こんにちは!札幌の整理収納アドバイザーの川村あゆみです。

今日もアリオ向かいリクシル札幌さんを会場に「春のミサワリフォームフェア」を開催しています!
写真は昨日の様子!きみちかさんが撮影してくれました(*´▽`*)
だぃこさん、きみちかさん、ちづるさんまた改めてブログで紹介させてくださいね~
2級の生徒さんやブログの読者さんともお会い出来ました♪
みなさんどうもありがとうございました!!

「予約していないけど今日大丈夫ですか??」

大丈夫です!!!

14時30分~お待ちしております(*^^*)

▼ランキングに参加中!ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村  

講座・イベント最新スケジュール

【親・子の片づけインストラクター2級認定講座】
2016年4月17日(日)10:00~16:00 @旭川市大雪クリスタルホール ★受付中★
2016年6月05日(日)10:00~16:00 @道新カルチャースクール ★3月1日受付開始★

2016年3月5・6(土日)「親・子の片づけインストラクター1級認定講座」東京・広島同時開催です!
マスターインストラクター2期生・3期生の募集も開始しました!一緒にファミ片を広める活動をしませんか?北海道の認定講師はまだわたしひとり、一緒にファミ片を広めましょう!!

【整理収納アドバイザー2級認定講座】
2016年3月13日(日)9:50~17:00 @エルプラザ ★開講決定・受付中★

【イベント部】
2016年4月20日 野菜ソムリエさんによるお弁当講座 ★準備中★


【オリジナル講座】
大雪地域のため、3月or4月まで自宅講座はお休みします。
【外部講座】
道新文化センター (単発講座 入会金不要)3月1日(電話・ネット2日)~受付開始
4月09日(土)13:00~15:00 料理が楽しくなる「キッチン」のお片づけ講座

5月14日(土)13:00~15:00 おうち書類の収納術 ハウスファイリング講座

【自宅へ訪問での整理収納サービス】
3月のお申込み受付中