13417575_624922074343477_3108370684750834648_n
こんばんは!片付け研究家の川村あゆみです。

昨日は午前中にミニマダムKちゃんにいつもお誘いいただいている「グレース部」のお茶会に行ってきました!
全国で大活躍イメージコンサルタント!札幌のイメコンマム片山あこちゃんがゲストです。

私もあこちゃんからメイクを習い、ショッピング同行をしてもらい「愛される見た目」磨きを奮闘中です♪

私のパーソナルデザイン:グレース
私のパーソナルカラー:スプリング

この2つを知ってから洋服選び、カラー選びが本当っに楽ちんになりました!
そして自分に似合う♡を知ることができましたーーー
おしゃれは嫌いではなかったけれど・・・好きで選び、似合うで選んでなかった私には「似合う」選び方が
衝撃的でした~(;゚Д゚)

おっと・・・この話は長くなりそうなのでまずはあこちゃんをおすすめします(*‘∀‘)
愛情溢れるあこちゃんに会うと「一目惚れ」しちゃいますよ。

Kちゃん、あこちゃん、ご一緒したみなさんありがとうございました♪

13260028_1007514312667493_3504396396218287951_n 加工

午後は、希ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「ファミリージャーニー」
のコーナーにゲスト出演させていただきました♡

親・子の片づけマスターインストラクターとしてファミ片(ふぁみかた)の説明と
子どもの「生きる力」に繋がる3つのチカラと今日から使える「片付けて!」といわなくても家族に片付けてもらえるようになる魔法の言葉がけを紹介させていただきました(*^^*)

希ちゃん、喉を痛めてしまっていましたがさすがプロ!最後まで「可愛い声」でやり遂げていましたよ~!
希ちゃんゲストに呼んでいただきありがとうございました♡
これからも頑張ってね!!また秋に呼んでいただけるかも~(書いたら叶う法則利用w)

—————————————–
三角山放送局FM76.2MHz
「ファミリー・ジャーニー」
第1・3火曜日、15:00-17:00
——————————————-

三角山放送局は「リスラジ」アプリで全国で聴けるんです♪
ラジオ終了後、ファミ片メンバーからピコンピコンとメッセージがたっくさん~((((oノ´3`)ノ
みんなーー聴いてくれてありがと~~♪

本番前・・・きみちかさんがLINEでいっぱい構ってくれて気づいたら緊張解けてました♡いつも感謝。

明日は無印良品ショッピングツアーvol2です!満員御礼ありがとうございます(*‘∀‘)
10日からはじまる無印良品週間の下見にはぴったりですね♡

※6月28日(木)ハウスファイリング講座1席空きが出ました!ご予約可能です。
※6月12日(日)整理収納アドバイザー2級認定講座開講決定となりました!まだ引き続き受付しております。
今受講すれば今年の1級試験に間に合いますよ~(*^^)v

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼ランキングに参加中!ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村  

講座・イベント最新スケジュール

問い合わせボタン

【親・子の片づけインストラクター2級認定講座】
2016年6月25日(土)10:00~16:00 @室蘭市文化センター ★開講決定受付中★
2016年7月03日(日)10:00~16:00 @エルプラザ札幌 ★受付中★

【整理収納アドバイザー2級認定講座】
2016年6月12日(日)10:00~18:00 @エルプラザ札幌 ★開講決定★
2016年7月24日(日)10:00~18:00 @エルプラザ札幌 ★受付中★

【オリジナル講座】

無印良品ショッピングツアー
2016年6月09日(木)10:00~12:00@札幌ステラプレイス ★満員御礼★
おうちお片づけ講座
2016年6月16日(木)10:00~13:00@川村自宅 ★残1席★
2016年7月11日(月)10:00~13:00@川村自宅 ★残4席★
ハウスファイリング講座

2016年6月28日(火)10:00~13:00@川村自宅 ★残1席★
2016年7月19日(火)10:00~13:00@川村自宅 
>>講座詳細はこちら

【イベント部】
2016年6月10日(金)2人のアドバイザーのおうち見学ツアー「冨田さんちと川村さんち」
2016年6月13日(月)HAPPYSKIPPHOTO vol8 ★残10時の回のみ★

【訪問お片付けサービス】
7月下旬~受付いたします。

問い合わせボタン