2016年もあとわずか。

今年も本当にたくさんのご縁をいただき公私ともに充実した1年間でした。

2016年はじめに念願だった「ラジオ」「TV」などメディアのお話をいただき新しい経験値を増やしていただきました。
企業様や個人でもたくさんの整理収納セミナーを開講させていただきました。
片づけ作業では、アシスタントさんと連携を取りお客様の笑顔をみることができました。
イベント部では神戸のちいさいおうちの小西紗代さんを招致しての収納講座を今年も成功させることができました。
ファミ片は自分の家庭を見つめなおすきっかけをいただき「家族で幸せになる家つくり」ができるようになってきました。
……などなどなど。書きだしたらキリがありませんがたくさんのご縁に感謝!!!

アウトプットの年にする!と2016年はじめに宣言したにも関わらずインプットもやめられず欲張りモード全開でしたが2017年も自分らしく進んでいこうと思います。

全ての出来事は私ひとりの力ではやり遂げられなかったことです。
SkipLife 川村あゆみに関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。

2016年もSkipLife をご覧くださり本当にありがとうございました!

みなさまにとって来年も素晴らしい1年になりますように。

SkipLife 川村あゆみ