こんばんは!扉を開けると心が躍る「うっとり収納」を伝授する
札幌の整理収納アドバイザー&親・子の片づけマスターインストラクターの川村あゆみです。

ありそうでなかった!珪藻土の歯ブラシスタンドをナチュラルキッチンで発見しました!
色はグレー、他にブルーがありました。
※写真のようにホワイト寄りのグレーです。

1個300円(抜税)

レジで100円ではないと気づいて、あっ💦となりました(笑)

我が家は無印の歯ブラシスタンドを使用しているのですが・・・とある悩みがありました。
私以外のmensは、歯ブラシ使用後、歯ブラシをすすいで若干濡れたままで戻すのです。
滴り落ちた水分が歯ブラシスタンドに着くのでそれを拭き取る作業がありました💦

面倒くさいなぁ・・・

と掃除のたびにプチストレス。

珪藻土ならきっと水分を吸収してくれるに違いない!!!(*’▽’)

無印の歯ブラシスタンドの用途はたくさんあるので、違う場所で再利用しようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼インスタはじめています。フォロー大歓迎です♪

Instagram

▼ランキングに参加中!ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村