あちゃーー!つ・・・ついに (;’∀’)

こんばんは!
扉を開けると心が躍る「うっとり収納」を伝授する
札幌の整理収納アドバイザー&親・子の片づけマスターインストラクターの川村あゆみです。

断線はしていないもののiPhoneのケーブルが危なくなってきました。

なぜか?私のだけは大丈夫という大きな勘違いに現実が突き刺さりました。


過去にどこかでみかけたのを思いだしてセリアで購入!
ケーブルをガードしてくれるカバーです。

【お店】セリア・キャンドゥ(ダイソーでは発見出来ず)
【カラー】グリーン・ブルー・オレンジ・ピンクの4種類

【値段】2個入り108円
【場所】モバイルグッズ関連売り場

ケーブルの端と端に使うのでケーブル1本分です。


シリコンのカバーをカチッと(実際はふにゃっと)装着!!!

本来は先端近くまではまるはずなのですが余白が出来ました。・・・なぜ?
反対側はきちんと装着出来ました。

ケーブル無料交換時期は過ぎてしまったので、これで頑張ってみます(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼インスタはじめています。フォロー大歓迎です♪

Instagram

▼ランキングに参加中!ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村  

▼自宅講座再開いたします!

オリジナル講座名 日時 定員 会場 詳細 申し込み
おうちお片付け講座 2017/8/29(火)10:00-13:00 残1 川村自宅 申し込み
ファイリング講座 2017/9/05(火)10:00-13:00 残4 川村自宅 申し込み