【今日はこれからラジオパーソナリティーになります!】

大野 陽子ちゃんが企画してくれました!
さっぽろ村ラジオで片付けのプロ達が11.12月の毎週木曜日11時10分〜11時40分に年末大掃除のポイントをお話しします!

⚫︎さっぽろ村ラジオFM81,3MHz
⚫︎インターネット放送局「ニューゾーンエフエム(http://www.nzfm.jp/)」でも放送をお聴きいただけます!

この企画、普通と違うのはゲストではなくパーソナリティーになれる!ところ。
はじめ、ようこりんにやってみたい人いるかなーって相談された時、私やるーと即答したような笑
だって、普段出来ないことだし、人生でパーソナリティーになれるなんて最初で最後かもしれないし、何事もやってみなくちゃね♡
そして、ようこりんがすっごく頑張ってるの知ってるから応援したくなっちゃう!

▼私のお話しする内容
1.大掃除のスケジュールつくり
2.家族で大掃除する日の上手な関わり方
3.おすすめのお掃除洗剤
4.今年からはじめると来年ぐっと楽になる簡単お掃除アイデア

の4本です!
インターネット放送なら全国から聞けます!
⚫︎さっぽろ村ラジオFM81,3MHz
⚫︎インターネット放送局「ニューゾーンエフエム(http://www.nzfm.jp/)」
では行ってまいります、お楽しみにー(*≧∀≦*)